国会議事堂前で交通事故

1年ほど前、ポケモンGOをやりながら車を運転していて、国会議事堂の前で衝突事故を起こしたという夢を見ました。かなりリアルなんでここに記録しておこうと思います。車で移動していると、良い感じのスピード感であちこちのスポットを通り過ぎるので、ポケモンボールを集めやすいんですね。で、急に「ドカン!」とボンネットから衝撃が。信号待ちの車にオカマを掘ってしまいました。完全にアウトです。こちらが悪い。その後、保険会社にお世話になって、車は結局事故車買取査定に出して、10万円くらいで買い取ってもらいましたとさ。ポケモンGOをやりながらの運転や、歩きスマホは大変危険です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です